(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

11月の逢瀬 〜誕生祝いと海老マスター

 
俺の永遠なる33歳記念を祝うべく、
7担当の人にプレゼントされた数々の品の一つである、
極上てらみすを抱えニンマリな俺からスタートした11月の逢瀬。
 

 
齢を表すローソクが間違っていない気もしないが(笑)、
作った本人も納得するその美味さにニコニコご満悦な俺なのです。
 
で、夜を待ち海老好きなら食わねばなるまい!
と語り合っていた伊勢海老を食しに出撃。
向かった先は いけす無門吉祥寺

 
とりあえず秋の無門セットと目的の伊勢海老をオーダー。
 


 
ふぐ薄造り、ふぐ唐揚げと続き、やってきました活伊勢海老様のお刺身!
 

 
ウマー!コリコリでウマー!
これが伊勢海老ってヤツなのかっ!小振りでもこんな美味いのかっ!
と二人でニコニコご満悦。
その後出てきた黒豚しゃぶしゃぶ、沖縄そばもウマウマでにっこにこ。
店員さんの対応も申し分なく、満足満足な誕生祝いなのですた。