(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ドナドナ705NK

 
以前エントリーした705NKのぐりぐりポッチの修理を依頼すべく
新宿某量販店に、白ロム705NKと保証書を持参し、ケータイ売り場の兄ちゃんに差し出すと、
販売は量販店でも修理依頼はソフトバンクショップの方で、と優しく諭される。

あら、そうなの?
と、その足で地元のショップへ。

カウンターのお姉ぃさんに事情を説明し、書類をカキコ。
で、肝腎の修理代の事を、俺としては珍しく遠慮がちに質問すると、
俺の過失によるものなら10〜14k円、使用上の自然破損ならノキア持ち、
と。
ついでに有償修理なら断ることも可能とも。

なので、とりあえず、修理代の見積が出たらメールで知らせてもらうということで、
シオらしく頭なんか下げちゃって撤収。

ちなみに、ナゼか電池とカメラレンズカバー(?)は返却され、
半端な状態で705NKはドナドナの旅にでやがりましたとさ。
つか、みんな一緒に持ってってよ─━─━

こうしてあわよくば外装交換も♪などと夢見た俺の野望は、儚く消え去りましたとさ。。。


にしてもだいぶガワが汚れてきたなー。