(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

三重苦

 
草木も眠る丑三つ時が過ぎ、7担当の人のお父上が目を覚まそうかという時悲劇は起きた。
 
ぅぅぅぅぅんうんうんうんうんふぅぅぅぅ〜ん
 
蚊の羽音が耳元で聞こえた。
はっ!と目覚めじたばたする。
くんな!あっちゃ行げっ!
と、独りごちながらじたばたする。
 
ウトウトと睡魔がやってこようかとした時、膝の裏を凄まじい痒さが襲う。
 
ヤツか!ヤツなのか!
そんな苛立ちで一気に目が覚める。
と同時に蒸し暑さと空腹が俺を襲う。
痒い…暑い…腹減った。。。
呪詛のように繰り返す。
繰り返す度に意地になる。

膝裏なんか掻いてやるもんか!
エアコンなんかいれてやるもんか!
コ腹満たしなんかしてやるもんか!
 
全く持って意味のない、そしておバカ過ぎる意地。
今考えるとナゼそんな下らない事で意固地になったのか不思議でしょうがない。
 
で。
三重苦に悶々としながら朝を迎えるハズだったんだが…
いつの間にか落ちてた俺。
そして気付けば7時45分!!!
いつもより1時間も遅い起床。。。orz
 
アホすぎる。アホすぎるよオマイさん。。。
 
まったりとした寝覚めのイップクも、もったりとした朝の不味いコーヒーも飲むことなく
部屋を飛び出す俺様なのですた。。。
 
 
オマエ(↓)がしっかり働かんからじゃー、ボケー!と八つ当たりw