(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ゴディバ コピス吉祥寺でチョコミントにがっかりする

チョコミント好きな7担当の人。
食後のデザートにチョコミントでも、ということで、
コピスのゴディバに寄ってみた。

サクッとオーダーし、いざ受け取りという時に、
こっ恥ずかしいスリーブシールを貼られそうになり、
あたふたしているのが可笑しかった。



ということで、ショコリキサーフローズンチョコミント(ラージ)。

ひと口飲んだ7担当の人の顔が曇る。
どれ?と俺もひと口。
あ...れ...?ミント入れ忘れ?てなくらいのミント感。
ほぼほぼホワイトチョコのショコリキサー。
豊満(笑)なホイップクリームも美味しいし、その上に散りばめられた
ホワイトチョコとミントの飴のようなチップの食感もいい。
ただミント感がとーっても弱い。弱いのだよ。
これではチョコミン党党員は満足しないだろうなぁ、というか、
眼の前の党員は満足できなかったもよう。
まぁ、これじゃ、しゃーないわな。

ますますカフェ・ド・クリエのソルベージュたっぷりチョコミント
楽しみになった7担当の人なのでしたとさー。
ごちそーさん。


GODIVA コピス吉祥寺店チョコレート / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0