(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

いつのまにかコールド・ストーン・クリーマリーが加わってた銀のあんカフェ 吉祥寺店でピーチメルバのアイスを食べる

ピーチメルバもチョコミントが好きな7担当の人。
そんな7担当の人がコールドストーンの新メニューを見逃すはずもなく。

っつーワケで、井の頭公園で花見をした帰りに
いつのまにかコールド・ストーン・クリーマリー
加わってた銀のあんカフェに寄ってみた。


コールドストーンは結婚する前に、札幌のノルベサにあったころ以来。
で、サクッと発注すると、おねーさんが「歌ってもいい?」と。
ナニイッテンノコノヒト?(゜Д゜;)
と思いつつ、
ヒャ、ヒャイーーー (゜Д゜;)
と答えると、なんか歌ってるじゃん。
こんなイベントあったけー?
すごい気まずい!気まずいよ、ママン (゜Д゜;)
と、耐えること数分。やっとできたよ。


階段を上り、席におっちゃんこ。


ピーチメルバ(ワッフルボウル)とファンキーファニーミントパルフェな。
アーモンドがあれば完璧なピーチメルバやねー、
ってくらいの完成度。
白桃はもっと大きければ、もっと雰囲気が出そうだけど、
十分満足度の高いピーチメルバでしたとさ。
で、チョコミントは、ミント感が若干弱い感じだったらしいが
(俺はアンチチョコミント派なので食さず)、
これはこれで十分『アリ』な一品だったそうな。
ただ。ラムネジュレなんて、変なもん入れんなや!
とお怒り気味でもあったけどな。


変な歌を歌われるイベントといい、
若い女の子ばかりの2階席といい、
中年夫婦にはキツイ環境なれど、
7担当の人がマンゾクしたならヨシとしよう。
ゴチしたー!


【関連記事】
銀のあんカフェ 吉祥寺店で鯛型のタネいりクロワッサン?(2015/01/29)


コールド・ストーン・クリーマリー 銀のあんカフェ 吉祥寺店たい焼き・大判焼き / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0