(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

緑町のパン屋さんクラウン@東小金井の色ものコッペ、チーズダッカルビ

俺が休日出勤に出ている間、晩メシの買いだしついでに
明日の朝パンを緑町のクラウンで買って来た7担当の人。

そこで色ものコッペを見つけちゃった〜、とニヤニヤする7担当の人。
なになに、なによー、と袋を開けると....
くっせー(笑)
そう、キムチ臭が漂うタッカルビコッペ。


仕事上がりでコ腹が減ってたので、晩メシ前だってのに軽くレンチンして食ったったー。
まずはそのビジュアル。

もうね、コッペが裂けるほどパンパンに具が詰まっている。
ぱっと見は、鶏の唐揚げにゴーダチーズがかかったような感じだが...
匂いはキムチ。
思い切ってバグーーーー!と喰らいつくと...
口いっぱいに広がるキムチ感。
ショキショキする野菜は白菜キムチ...ではなく、玉ねぎかな。
チーズはゴーダでなく、キムチーズ...なのか?
勿論、唐揚げは美味い。
キムチ風味もいいし、玉ねぎのショキショキ感もイイ。
色ものと思ってたけど、意外にイケるじゃん。
まぁ、北高の生徒さんが、昼メシに教室で食ったらひんしゅくものかもだけどねん。


今年初のクラウンコッペは色ものなれど、美味きイッピンでしたとさー。
ごちそうさんです。


【関連記事のまとめ】
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:緑町のパン屋さん クラウン


緑町のパン屋さん クラウンパン・サンドイッチ(その他) / 東小金井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3