(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

宝華@東小金井で2人はいつものを食べる

有休だった俺。
部屋でまったりしてた俺に7担当の人から入電。
ピザでもいかが?
と。
すでに昼に奥ヒガコ入口のおかずやまで歩いた俺なので、
駅周辺で勘弁してつかーさい
とお願いする俺。
そしたらココになるよねー、ってことで宝華!



気のせいかな?
最近、なんだか発注から提供まで時間がかかるようになったような...。
以前は座って茶を飲んでひと息つく間もなかった気がするが...。
それでも10分くらいで出てきてくれるからありがたい。
ただこの時期は、入口に近いテーブル席は、
コートを着てても腰が冷えるから辛いのです。


っつーことで、今日は(も?)代わり映えのないメニュー。


7担当の人は宝ソバ(中盛り)で、俺は炒麺(焼ソバ)。
腹ぺこだった7担当の人は中盛り宝をひと口もらったけど、
安定のTKG風味でウマウマ確定。
やっぱ油そばは宝華、炒飯は一平だな。


炒麺(焼ソバ)も文句なしに美味い。
ジョッキジョキな歯ごたえの野菜。
(いつもより野菜が少ない気がしたけど。)
中太麺に絡む甘じょっぱい醤味。
相変わらずソース汁がだふだふなので、
最後は麺がビショビショになっちゃうのが難点だけど、
美味いから許しちゃう!
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
宝華@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜