(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

梅屋(フジビュースタンド1階)@東京競馬場で懐かしのそばたぐる

378.hatenablog.com


むかーしむかし。競馬場は楽しむ場でなく、ギャンブル場じゃい!
そんなことを思っていた時代。
まずは1勝。勝ったら梅屋の肉南と決めていた俺。
なので欲しがりません勝つまでは精神でピリピリと馬柱とにらめっこしてた(笑)
そんな梅屋で、楽しみながら肉南そばをたぐる日が来ようとはね。




昔は西門方面の2階だか3階の端っこにあった梅屋に通ったような...。
ちなみに今日は1階のファストフードプラザ(東)の一画の梅屋。
しくしくしてた腹がやっと落ち着いてきたので、肉南そばをいただきます!


正直なところ、ビジュアルの記憶は遠くて思い出せないのだけど、なんだか懐かしい(笑)
蕎麦は袋麺特有のコシのなさだけど、肉の旨味とつゆの美味さが良き。
7担当の人も蕎麦は馬そば深大寺だけど、おつゆはこっちね、と。
トイレが心配でマジ食いできんでいたので、腹ペコだったので、
ついついムガムチューで食べちゃったい。
美味かったっす。ごちそうさまでしたー。


【関連記事】
378.hatenablog.com


そば・うどん 梅屋立ち食いそば / 府中競馬正門前駅府中本町駅府中駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1