(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

秋田物産展@nonowa東小金井で買った稲庭うどんのかんざしで晩めしめし

コロナに罹ってすっかり娑婆と離れていた俺。
とりあえず俺はすっかり良くなったので、
ヒガコ3商店会 お買い物キャンペーン
の景品を貰いに行ったら、改札前の南北通路で冷風に曝され、
秋田物産展が開催中で。




ホント、この駅は欠陥だらけよの。
なーんぼ東北の人だからって、この風はかわいそうでよー。



いぶりがっこに麺類に酒田米菓。
友・遊・裕の酒田米菓です!

とは言いつつ、7担当の人がおらんで何を買っていいかと迷ってしもうて...。
ぜんぜん買い物に貢献できずに帰宅よ。

とりあえず晩めしめしは、せりの根入りの稲庭うどんのかんざしと
いぶりがっこで秋田を楽しみましたとさー。



ちなみに明日(1月28日)の日曜日は秋田犬見学会があるらしいけど、
触れないなら、7担当の人も興味ないだろうなぁ、と思った次第。

ごちそうさまでした~。