(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヒガコ3商店会 お買い物キャンペーン(1回目)

koganei-s.or.jp

7担当の人が外出自粛期間なので、俺が出撃して貰ってキタ。

個人的にはお菓子袋が欲しかったのだけど、
7担当の人の命で白い茶筒っぽいものをゲト。
なんだかヒゲとサングラスのおぢさんの絵が描いてある。
誰?



とりあえず家に帰って、貰った茶筒をよく見てみると「真空断熱フードポット」と。
フードポット?
まぁ、真空断熱タンブラー代わりにしか使わないだろうけど、
ガス給湯器が壊れている俺らの味方になってくれるかも...?
ちなみにブツはJM-735W@サンウエイ。
沸騰したお湯を入れて2時間ほどRTで静置したけど、思ったほど断熱力は強くないかな。
白湯製造マシーンになりそなヨカン。