(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

クラウン@東小金井のコッペパンで晩ごパン

7担当の人が小金井郵便局へ行った帰り。
北大通りを東上していると、奥ヒガコの入口に鎮座するクラウンが
19時近くだってのに営業してたので不思議に思って寄ったそうな。
今日は売れ残りが多くて遅くまでやってのかなぁ、
と思いチャリを止めて近づいてみると、「夜コッペ」の文字。




夜コッペ...?
不思議に思って近づいてみると...

1袋一律500円(税込)で会計は現金のみで、釣銭の用意なしとの記載。
財布を覗いてみると運良く500円玉が1枚あったので入店したそうな。

店内にはすでに袋詰されたコッペが3本1組で並べられていて。
おかずコッペ2+おやつコッペ1の組み合わせや、おやつコッペ1+おかずコッペ2の組み合わせ。
ちょーーーっと迷って、500円で支払いを済ませ帰宅したそうな。


そのコッペがこれ。

こんな感じで袋詰されていて、中にはチキン南蛮+ピーナッツ+ブルーベリークリームチーズの3本。


チキン南蛮はちょいとチープな肉感だけど、久しぶりに食べると、やっぱ美味いなぁ、と。
ピーナッツはこの間食べた時と同じで、大きめにクラッシュされたピーナッツがたっぷり。
ブルーベリークリームチーズは、以前と比べるとだいぶブルーベリージャムが少なくなってて、
やたらクリチーの味が前面に出過ぎちゃった感じがして残念だった。
それでも3本で500円は嬉しいやねー。
なかなか夜に来ることはないだろうけど、俺も夜コッペを体験してみたいものよのー。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


緑町のパン屋さん クラウンパン / 東小金井駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3