(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

雨の日散歩のクラウンコッペ

想定していたより雨が長引き夜釣りが延期になったり、
JRAでは大量出走取り消しでゴタゴタな土曜日。
そんな中、ちょっと遠出をしてクラウン@東小金井へ。
昼メシ兼おやつ物件の買い出しさー。
クラウン@東小金井
店内に入りパンを眺める。
クラウン@東小金井
目新しいメニューは見当たらず、チキン南蛮にでもしようかな、
と思ったんだけど、なんだかボリュームダウン的なお姿。
ならば、と大好きな焼きそばとカレー、その他数点を購入し帰宅する。

コーヒーを淹れる間に記念写真。
クラウン@東小金井
手前から
カレーパン、エビとブロッコリーの春色コッペ、焼きそばコッペに
フィシュフライコッペとカスタードコッペ。
お初は梅雨時期なのに春色のコッペかな。

で、そのエビとブロッコリーの春色コッペ。
たまごのコッペにブロッコリーとエビを乗っけて
タルタルをちょとかけましたって感じのさっぱり仕様。
俺にとっては追いマヨ必至かな。
ボリュームが減った感じは否めないけど、コッペは相変わらず
ほわほわで美味しかったなぁ。
カレーパンも相変わらずの美味さ。
おやつ用のカスタードも楽しみだー。

ごちそーさん!

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com