(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

緑町のパン屋さんクラウン@東小金井の2周年感謝祭の肉祭りコッペ


土曜の仕事上がり。
昼メシを摂らずに腹ぺこで帰宅するとテーブルにクラウンのコッペ。
どうやら肉の日コッペ(通称:肉コッペ)目当てで出掛けたらしい。
やたら混んでいるな、と思ったら2周年感謝祭だったらしくてね。
色々買ったらVIPカードなるものまでもらえたと喜んでいた。


で、肝心の肉コッペはねぎチャーシューコッペ。

たっぷりのチャーシューと白髪ネギ。
チャーシューの味付けが薄いのか、コッペパン
風味に負けている感じが否めないかな。
ちょっと残念な感じ。


オマケで買ってきたシナモンロールはさっぱりとした上品なシナモンロールだった。
シナボンに慣れた俺らのジャンクな口には物足りなさを感じたよ。


【関連記事のまとめ】
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 - (新)さんっ、ななっ、はっち ~はなれ~


キーワード:緑町のパン屋さん クラウン 肉の日コッペ 肉コッペ