(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

小金井桜まつりに行く途中でクラウン@東小金井でコッペを買って帰っちゃう

昨日から開催されていた小金井桜まつり。
と言っても、とてもとても寒い週末。
どーしよう...とりあえず行ってみる?とチャリを走らせる。
途中でクラウンのコッペでも買って行こうと思い寄ってみる。

朝なので軽めのコッペでも...と思い店内を徘徊。







見慣れぬコッペに迷いつつ、ちょちょいと買って外に出るも...寒い。
おまけにポツポツと雨粒が落ちてきて...。
帰ろう...と(笑)


買ったのはたまごたっぷりコッペにチョコホイップコッペ、
屋台で買った焼きそばでも挟もうと思って買った素コッペ。
素コッペには、7担当の人がたっぷりのツナマヨを挟んでくれた。



相変わらずホワホワ食感のコッペ。
たっぷりのたまごは塩味も食べごたえもバッチリ。
つか、以前食べた時よりぐっと美味しくなってて驚いた。
ツナマヨは言うまでもなく美味い。
たまごと一緒にわんぱく食いしちゃったよ。
チョコホイップは、チョコ感のホイップ感の塩梅がちょうど良くて美味いのだけど、
なぜかあんこホイップと勘違いしちゃうもんだから、ちょいと脳がバグってしまう(笑)


そんなこんなの今年初のクラウンコッペ。
ちゃたろーもクラウンのコッペが好きだったなぁ、としみじみしちゃったよ。
ごちそうさまです!


20180304141707
(2018年3月当時のちゃたろーさん)


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


緑町のパン屋さん クラウンパン / 東小金井駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3