(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

緑町のパン屋さんクラウン@東小金井のコッペで朝コッペ

休日出勤の代休な本日。
惰眠を貪ってた俺に7担当の人が
クラウンでコッペを買って来てくれた。

今回はチキン南蛮、フィッシュフライにグラコロの3本。



チキン南蛮以外はすでにできているものを
買ってきたとのことだけど...。
やっぱ揚げ物コッペは揚げたてがいいやね。

チキン南蛮はまだほんのりと暖かく、チキンもやわい。
タルタルがもっと多くてもいいかな、と思うけど、
やっぱ揚げたてはいいもんだ。



フィッシュフライは冷めてもそれなりにサクサク感が残っていて、
人気ナンバー1ってのも頷ける。
つか、しょっちゅうこの2種を食べてるな、俺ら。


で、グラコロコッペ。

お初なグラコロなんだけど、出来合いだったせいか、
なんだか粉っぽさがが残ってて。それともうちょい大きくてもいいかな、と。
揚げたっても作ってもらえるみたいだから、
次回購入する時は揚げたてを作ってもらうべー。


ちなみにエビフライコッペなるものもあったらしいのだが、
1本400円とお高かったので諦めたとのこと。
確かにちょっと高いけど、食べてみたかったなあぁ。


【関連記事のまとめ】
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:緑町のパン屋さん クラウン