(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

翌日のジャパンカップの験担ぎにG1焼き(パドック脇)@東京競馬場

すっかりしっかりアゲ忘れ

378.hatenablog.com
東京競馬場キャピタルSパドックチェック(笑)を終えた帰り。
なんでも近くにG1焼きなる今川焼きがあるとのことで寄ってみることに。
目印はこの幟。

翌日にGIのジャパンカップを控えていたので、験担ぎに食べて行こうとね。
ちなみにお店の名前もG1焼き...なのか?




ちなみに俺の地元では大判焼きと読んでいたような記憶が...。
まぁ、地元と言っても30年以上前の記憶しかないので、あやふやもいいところだけど。
で、列に並ぶこと5分。
メインレース発送前に買うことができたので、急いでゴール前へ。
の前に...記念撮影。


赤がクリームで黒があずき。
そしてしっかりとした焼印で、よく見ると馬蹄形。
イイネ!
皮はモチモチでクリームはアツアツなのにしっかりねっとり。
あずきは粒あんで、しっかりたっぷりの食べごたえ。
美味かったなぁ。これでジャパンカップもバッチリ的中!といきたかったけど、
タイトルホルダー推しの俺は悲しくも散ってしまったけどヨシとしよう。
ごちそうさまです!


【関連記事】
378.hatenablog.com


G1焼きレストラン / 府中競馬正門前駅府中本町駅府中駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2