(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

1年ぶりの一平ソバ@東小金井で桜見後の空腹を癒す(2023)

昨年も小金井公園での花見帰りに寄った一平ソバ。
おまけに小金井公園ヒキガエルを探しに行かなくなったせいか、
一平ソバにくる機会も減ってしまってね。
そんな俺らなので、今年の花見帰りはゼヒ、と思っていた。
普段の運動不足が祟って、公園からすっごく遠く感じたね(;´Д`)



ついたのは15時ちょっと前。
それでも店内のテーブルはみんな埋まっててね。
相変わらずの繁盛っぷりよ。
で、だ。一平ソバと言ったら┣¨本命はチャーハン。
2人揃ってチャーハン!
宝華のチャーハンがアレな感じなってしまったので、ここは期待大。
待つこと7、8分でキタ!

相変わらずきれいなチャーハン。
赤がきれい。
で、ぱくり。いい塩梅の塩加減。そんでもっていい塩梅の炒感。
米と具が渾然一体でまたいい。
もうね、2人して無我夢中で喰らいついて大満腹。
美味かったです!ごちそうさまでした。


【関連記事】
378.hatenablog.com


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


一平ソバ油そば・まぜそば / 東小金井駅新小金井駅武蔵小金井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4