(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

FUJIYAMA食堂@東小金井で中秋の名肉を喰らう

今日は9月の29の日。
喰(9)う肉(29)と言うことでいつものFUJIYAMA食堂。

いつもと違うのは、風呂で一人ローションプレイをした壁に穴を空けたゲストが一人(笑)
いつも以上にうるさい卓となりましたとさー。

それぞれのタイミングでFUJIYAMA登頂集合して勝手乾杯ですよっと。


久しぶりの豚だけでなく牛のコリコリも登場よ。

豚もいいけど、牛は牛でまた別のコリコリ感があっていい。
そして、その弾性線維感に感謝よな。
久しぶりにローション男をゲストに迎えたせいか、話が弾みまくって写真がおろそかに(笑)
そんな中でカメラに残ってた写真がこげな感じ。


俺等が大好きなタンシタ。しっかりとした噛みごたえが好き!


にんにくのホイル焼き。ホイル焼きとは、という定義はさておき、
こいつはコリコリや砂肝をアヒジョるのに必須よ。
もちろんホクホクトロトロのにんにくも良き。


ランプ。もう生でもいけちゃうくらいのランプ肉に酒が捗るのよ。
肉々しさも良き。




もち豚ロースと鶏ハツ&鶏レバー。これは完全にアテ。アホみたいに呑みまくる俺。
教材に使えそうなくらいのハツの断面図が素敵よねー。
レバーはさっと表面を焼く程度でOK!ここのレバーは、レバー嫌いな俺でもワシワシ食べられちゃう。
ごま油と塩のバランスが絶妙よね。

〆に向かって登場は内もも。

脂身の甘さと肉々しさの共存。
口に入れたとらんに、ほふぅぅぅと溢れる美味しいため息。
いいよ、いいよ。内ももいいよ。ゲストそっちのけで肉と酒にうっとりよ(笑)

でもってデザートはビビンパとロース。


コチジャンをもらってビビンパをきっかり混ぜ混ぜ。
くるくる巻焼きで外火入れ中レアなロースとともにいただく。
もう、うまくないわけないよねー。
大満足のデザートよ。

そっから酒だけでダラダラと飲む。
ゆったりとした9月のニクの日。
美味しかったです!ごちそうさまでしたー。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com