(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Amazonの置き配指定を初めて利用する

f:id:selmel:20191214205945j:plain:w600
Amazonを利用した際、運送がデリバリープロバイダ(SBS)だったので、
ちょいと興味があった置き配指定をしてみた。
確か...
・玄関先
・自転車のカゴの中
・車庫
宅配ボックス
・マンション等の受付
ガスメーターボックス
があった気がする。
で、今回は「ガスメーターボックス」を指定してみたってわけ。
ぶっちゃけ盗難がこわいじゃないのさ。
なので、盗られてもよいブツの時に使ってみたけど、
これってありかもなぁ、と思った。
ちょっとイイ物には使いたくない置き配指定だけど、
安価なもののために時間を気にするくらいなら、
今後、積極的に使っていきたいなぁ、と思ったね。