(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Googleの 検索言語の設定 が保存されーん


なんかね、いつの間にやらGoogleで検索すると
日本語のページでなくウェブ全体から検索してるんですわ。


で、 検索設定 から 検索言語の設定 と辿り、
優先する言語日本語 にポチを入れ、
保存ボタン をおすと 検索設定を保存しました !
とダイアログが出るクセに、保存されてないの。


で、再度同様に 言語設定 のページを開くと、
優先する言語 ではなく、
すべての言語のページから検索する (おすすめ).
にポチが入っていやがる。


でも 表示言語の設定 やら 検索結果の表示件数 など他の設定は
ちゃんと設定されているんだよなー。
ちなみにRAMディスク上で動いてるFirefox Portableのせいかしら?
と思い、HDD上で動いているその他大勢のブラウザ達で試してみたが、
結果はみな同じで 検索言語の設定 だけは保存されない。


なんだかなぁ...もう。ワケワカメ。
つか。大した実害が無いことでウダウダしている俺がイヤ− (;´Д`)