(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

アルタナティブ@東小金井の朝ごパン

7担当の人がアルタナティブで食パンを買ってきた。
ふらっと寄ってみたらパンがほとんど売り切れだったけど、
食パン(ミルク食パン)とショコラドゥミだけあったそうで、
それを買ってきたそうな。
ケーキも少しだけあったそうだけど、ちゃりだったので断念したと。
ということで、日曜の朝ごぱんにいただいた。




ショコラドゥミはムチムチでチョコチョコしてて、相変わらず美味い。
もうね、この食感とチョコの風味のコンボはクセになるよね。
で、ミルク食パン。一辺11cmくらいの直方体。

しっかりとした噛みごたえがあって小麦香る食パンだったけど...
なんだかパッとしないなぁ。これで420円だと思うと、ちょっとなぁ。
と思うケチな俺ガイル...。
まぁ、たけや製パンのグルメソフトが至高と思う俺なので、
高級なパンの良さなんて解らんのでねー。
ごちそうさんです。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com