(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ブラックコーヒーソーダ@タリーズがくそ不味くて驚く

俺はブラックコーヒーのソーダ割りが好きだ。
いや、正確に言うとブラックコーヒーのトニック割か。
ちなみにコーノ式っぽい淹れ方で3xコーヒーを作ってトニックに割るだけの、
とっても簡単なものだけど。
378.hatenablog.com
特に夏のアイスコーヒーはこれよ。
で、伊藤園タリーズボトルコーヒー缶で、ブラックコーヒーソーダが出たので買ってみた。




えーっとね...。まずいのよ、これ。
酸っぺーのよ、味が。
酸味強めのコーヒーを使ってるのか知らんけど、酸っぺーのよ。
個人的には酸味のない濃ゅいコーヒーのソーダ割りが好きなので、この味はダメ。
最悪、ビールで割ってなんちゃって黒ビールに転用しようと思ったけど、
この酸味はいただけないので、即却下。
うーーん...どこかでブラックコーヒートニックを出してくれんもんかのぅ。


【関連記事】
378.hatenablog.com