(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

買い物疲れの足をピース@新宿で癒やす

f:id:selmel:20200923000059j:plain:w600
買い物で新宿を西へ東へ南へと移動しまくり、
疲れちゃった足を休めるべくピースに飛び込む。
前回、その雰囲気がすっかり気に入った7担当の人。
今回もピースに行きたい!と。
俺もコーヒーゼリーを食べ損ねていたので、二つ返事でOK!と。
店に入るなり、コーヒーゼリーある?と聞いた俺。
残2つ!とのことだったので、ギリギリセーフ。


で、さっそくキタですよっと。
f:id:selmel:20200922235902j:plain:w600
f:id:selmel:20200922235906j:plain:w600
自家製珈琲ゼリーと珈琲フロート。


珈琲ゼリーはプルプルでね。
アイスコーヒーをそのままゼリーにしたような甘さゼロのオトナゼリー。
で、その甘さを補うべくゼリーに鎮座なさるクリーム。
このコンビネーションがいいじゃない。


珈琲フロートのコーヒーは酸味のない、2人の好きなコーヒーでね。
その上に乗るアイスがなんだか懐かしさを感じるアイスで良い。
途中でブレンド珈琲を追加して、1時間ほどまったりタイム。
おかげで足の疲れが取れたので、買い物を再開した俺らなのでした。
ごちそーさんでした。


【関連記事】
378.hatenablog.com