(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

OYAKI CAFE キイロ@東小金井でオシャンなおやき

レミニスでパンを買っている7担当の人を外で待っていた時。
お隣のキイロのおやきが目に留まる。

オープン当時、何度か来たけど、売り切ればっかで断念してたなぁ、
と思いながら店頭を眺めていたら、ぐぅぅぅと腹がなる。
そーいやまだ昼めし食ってなかったなぁ、とね。
買い物を終えた7担当の人とショーケースを覗いてみて、買ってみようか?と。


もらった時はまだ温かったので、急いで帰った。


うちに着く頃には冷めちゃったので、レンチンして温める。


買ったのはきのことバジルチキン、キーマカレーとチーズの2つ。
皮のムチムチ感と盛りだくさんの具。
きのこはエノキ、シメジ、シイタケかな。きのこの香りがすっごい。
バジル感やチキンはあまり感じなかったけど、きのこはすっごい。
キーマカレーにとろけたチーズはよくあうねー。鉄板のうまさ。
ただ小さいのね。
なんどか長野土産でおやきをもらったけど、すっごいデカくてさ。
こんなん食ったら腹いっぱいなるは!と思ったけど、
ここんちのは、少食夫婦でもかなり物足りなくてね。
オシャンなおやきは、美味しいけど腹にはたまらなかったなぁ。
ごちそうさんです。


OYAKI CAFE キイロカフェ / 東小金井駅新小金井駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0