(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

緑町のパン屋さんクラウン@東小金井のコッペで腹いっぱい

土曜の仕事終わり。
朝から何も食べておらず部屋に戻ったのが17時。
腹ペッコな俺にクラウンコッペ。
7担当の人が買って来てくれていた。


人気者のフィシュフライとチキン南蛮。
それに復活したカレーソーセージに揚げコッペのシュガー。


早速いただきましたよ。
まずフィッシュフライ。
さっくりフライも美味いがタルタルがまたイイ。
となるとチキン南蛮も美味いに決まってるし実際に美味い。
柔かいチキン南蛮にタルタルがよく合うんだわ。


で、なかなかありつけなかったカレーソーセージ。
なんでも今月の推しコッペらしく、やっとありつけた逸品。

クラウンのカレーパンのカレー味のキーマカレーにパリっとした
ソーセージが┣¨と入っていてね。
ビールが捗ってしょうがない。


で、デザートに揚げコッペのシュガー。
歯に染みるほどのたっぷりシュガーにホワホワの揚げコッペ。
アツアツを食べられたらどんなにいいでしょうか、と、
変な口調で7担当の人に語りかけてしまったよ(笑)


とにかくガツガツ食ってチョーーー腹いっぱい。
美味かったっす。ごちそーさーん!





【関連記事のまとめ】
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:緑町のパン屋さん クラウン