(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

小金井桜まつり2019〜秋田のアテで夜桜を楽しむ〜

休日出勤の帰りに東小金井駅で7担当の人と落ち合い小金井公園へ向かう。
せっかくだからライトアップされた桜でもみておこう、とね。

ちょっと空に明るさが残る時間帯に到着。
いつもと同じく屋台も出ててイイ感じ。
でも。今回は良いアテがあるので、買い出しはナシで場所取りさー。


いつものようにレジャーシートを敷いて場所確保。
桜もよく見えるでよー。


なにはともあれ酒宴セットをおっぴろげお疲れさんの乾杯さー。

秋田から届いたいぶりがっこ と いぶりたけのこが主役な。
7担当の人が大好きな国技館やきとりにローストポークもあるでよー。
さぁさぁいただきまっしょいしょい!
ちょっと肌寒かったので酒は飛びきり燗をもってきて大正解!

桜みて酒飲みアテをつまむ...ヨカねー。実にヨカ!
良い塩梅に酔っ払ったところでフラフラと花見徘徊。



ステージからは素人のど自慢の歌声が響いていてね。
イイ感じだわー。秋田よりずっと田舎(笑)
最後はちゃんとプロの方が謳って終了でね。

休日出勤後だったけど、行って良かったなァ。
すかっかりリラックス。
ちなみに帰りに一平で炒飯食って帰ったけど、それはまた次に。

さて、もうちょい連勤をがんばっぺー。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com