(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カネテツのカニとホタテで酒を飲み、スギヨのカニでメシを食う

ご飯ができるまでいっぱいひっかけといてー、
と言われカニとホタテがだされる。
そう、これ。カネテツのほぼカニ&ほぼホタテ。

予算の都合で本物のカニが買えない我が家で大活躍!(笑)
で、お言葉に甘えて晩酌開始さー( ´∀`)



ほぼカニ。やっぱなんとなく美味いしカニっぽい。
ほぼホタテ。カニが美味いならホタテも?と思ったけど...ハズレ。
ほんのりホタテの風味がするホロホロとしてるカマボコって感じ。
まぁ、ホタテでなく、カマボコと思えば...。
なんて思いながら酒を飲んでいたらメシ登場!
って、カニ!(笑)

ちなみにこちらは匠のカニカマ@スギヨとのこと。


ホタテはまだまだだけど、カニは十分カニに近づいたのだなぁ、と思った夜。
にしても、休肝日明けの酒はうめぇぇなぁ...。


【関連記事】
378.hatenablog.com