(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

七賢 純米 風凛美山@山梨銘醸で献杯

f:id:selmel:20200526230220j:plain:w600
今日は産みの男親担当だった人の三回忌...だと思ったら
四回忌だったというね。そもそもそんな年回忌はないというね(笑)
献杯用に買った七賢の純米 風凛美山なんだけど、
キリッと冷やして飲んでも、RTして飲んでも
フルーティーさを感じるアタリ酒。

なによりRTしてもダレないってのがイイ。
これで1000円ちょいってんだがら大アタリだよ。
活タコの刺身がまた美味くって。
献杯にかこつけて、休肝日に美味い酒に美味いアテを堪能できて、
アイツも役に立つこともあるのだなぁ、と思ってみたり。


キーワード:酒 日本酒 七賢 風凛美山 白州の名水仕込み