(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

かにかま食べ比べ(ほぼカニ@カネテツ&香り箱@スギヨ)

揚げ忘れ...



7担当の人が大好きな香り箱@スギヨ。
初めて買ってきた時、マジでカニ足だと思ってた7担当の人。
道民の舌を騙すくらいの美味しさなのだ。
と言っても、カニがそんな好きじゃない7担当の人の舌だけど。
でも他のかにかまとは一線を画す美味さだからしょうがない。
で、だ。ちょっと食べ比べてみようかと思って、
ほぼカニ@カネテツも買ってみた。




えーっとね。
ぶっちゃけどっちも美味しい。
ほぼカニは見かけも味もズワイガニっぽい風味。
香り箱は毛ガニかな。
俺はどっちも好き。
7担当の人は俄然、香り箱、と。
稼ぎが少ない身なのでなかなかカニを食べられない我が家だけど、
このかにかまがあれば、なんとなくいいかなぁ、と。
ごちそうさまでしたー。