(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

REGZA 37Z3500のリモコンを求めてせんはっぴゃくえん

f:id:selmel:20191230193949j:plain:w600
我が家のテレビは11年半前に買ったREGZA 37Z3500。
テレビっ子の7担当の人が酷使しているが、
壊れる様子もなく元気(?)に活躍しているのだが...。
テレビより先にリモコンが疲弊しきったしまった(笑)
もうね、なにをするにももっさりしちゃってさ。

で、純正品(CT-90286)は終売したみたいなので、サードパーティー製のリモコンを
色々と調べていたのだが、もしかして職場にあるレグザのリモコンが使えるなら、
と思って持ってきて自宅で試してみたら┣¨ビンゴで。
それがCT-90348。

『二画面』ボタンがないのが残念だが、無きゃ無くても困らんので、
ここはすなおにCT-90348を使ってみよう、とね。
これでしばらくREGZA 37Z3500を使い続けることになるのだなぁ。