(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

1年ぶりにゴンチャ@コピス吉祥寺で喉を潤す

Zioフォーでフォーボーを楽しんだ帰り。
あれこれ買い物を済ませひと息ついたのが16時ちょいっと前。
なんだかんだで9月を過ぎてもまだまだ暑い。
ヒガコから比べると大都会な吉祥寺なので、
ついついあれこれ買ってしまいカバンが重くなる。
当然喉も渇くってなもんで。
ちょうどコピスにたのでゴンチャに寄ってみる。




時間も時間だったので、ぜんぜん待たずに購入できた。

ピーチ阿里山 ティーエード(冷)L(氷:少なめ、甘さ:少なめ)+パールトッピング
なんだか浮いて見えるのはナゼナーゼ?(笑)

ミルクティーと違ってごくごく飲めるのはティーエードのいいところ。
ウーロン茶の風味と桃の風味の相性が良き。
ここらへんはさすがゴンチャという感じよね。
でもってパールがたっぷりなんだけど、パールの甘さがちょっと邪魔。
ここはオススメされたアロエナタデココにすべきだったかも。
ただ、タピオカはQQしてて良かったなぁ。
1年ぶりのゴンチャ。ごちそうさまでしたー!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


ゴンチャ コピス吉祥寺店ティースタンド / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4