(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東海のガラナ、その名もウィンガラナを土産でもらう

ガラナ好きなワシ。
いや、ガラナが好きというか、小原のコアップガラナが好きなのだ。
そんなワシに静岡に里帰りした後輩が土産を買ってきてくれた。
それがウィンガラナ

愛知のチェリオ中部が製造で、静岡のアイ・ビー・カンパニーが販売。
と言うわけで、俺の中では東海ガラナとカテゴライズ。




ひと口飲んでみると香りはしっかりガラナ
でも味はかなり薄め。コアップガラナのゼロに近い。
コクがないのが残念よね。
まぁ、千葉のながらとガラナいろはにほへとに比べたら、
ちゃんとしたガラナしてて◎よね。
あれはクソまずかった。
ということで、美味かったら次回も買ってくるッス!
と言われたけど、丁重にお断りいたしましたとさー。