(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

帯広で出会ったガラナたち

まずはセイコーマートのオリジナルガラナガラナサワー。
セイコマガラナ&ガラナサワー



サワーつながりでトリスハイボール
ハイボールガラナ

セイコマガラナはかなり美味い。
俺は小原のペットガラナより好きかも。
(でも瓶ガラナには負ける。)
サワー&ハイボールガラナ味は、どっちもイマイチだった。


カフェドガラナはかなりいけてた。
カフェドガラナ

ガラナとは毛色が違うかもだけど、これはこれでアリかと。


缶の白熊&羆ガラナ
あとで買おうと思ってたのに、すっかり忘れてしまい...(TдT)
白熊&羆ガラナ

欲しい時に買っておかなきゃだよねー。


ばんえい競馬場外で見つけたのがこの2本。
熊出没注意ガラナ&コアップ瓶ガラナ

小原のコアップ瓶ガラナは当然の如く購入したが、
熊出没注意ガラナは、以前購入し、イマイチだった記憶があったので、見送り。


ガラナエール。
ガラナエール

正直これは『ない』なものなので軽くスルー。


最後はとかち帯広空港の土産売り場で見つけたガラナキャンディー。
ガラナキャンディー

これは好きな物件なので2袋ほど購入して帰宅。
それにしても北海道は色んなガラナ商品があって良いよねー。
ガラナってだけでテンションが上がる俺としては、
それこそあこがれの土地だよねー。
東京でももっと手軽にガラナが入手できたらっ!
と、奥歯から血が滲むほど噛みしめながら帰京しましたとさー。
とっぴんぱらりのぷぅ。