(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ながらとガラナ いろはにほへと...そのマズさに驚きを隠せない俺がいた

f:id:selmel:20211219195530j:plain
KITTEのちばI・CHI・BA2021で発見したガラナ
ながらとガラナ いろはにほへと。
名前がヘンテコなのはおいておいて、ガラナ好きとしては
買わずにはいられなかったんだよ。
帰宅してさっそく開栓。


まずはその色に驚く。透明。透明なの。
で、匂い。これが臭い。独特の臭さ。
7担当の人はプラムのような、といい、
俺は五香粉のような、という。

で、実飲.........
オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U


なんぞ、これ?え?え?これってガラナ
驚くほど不味いのだ。ミキプルーンのようなくっさい甘さ。
ガラナ要素ゼロ。
俺が知ってるガラナとは違うの?いや、ガラナ云々の前に、飲み物としてマズすぎる。
そもそもこれでGO!を出しちゃった人は誰?と軽いパニックニック。


食べ物を残さい!という強い信念の元に生きている俺だけど...
ごめん、信念を曲げるは。。。
そんな感じの残念ガラナでしたとさ。


さて、正しく美味しいガラナで口直しっと。
f:id:selmel:20211221212908j:plain
やっぱコアップはうめぇな、おい。
ちなみに美味しいガラナたちは下記参照!
378.hatenablog.com