(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

梅もと 新宿小田急エース南館店でちゃちゃっとランチ

友人に呼び出しを喰らい新宿へ。
ヒガコまで来るとは言っていたけど新宿へ。
着いたのは14時半過ぎ。
昼メシには中途半端な時間。おまけに外は厚い。
なら梅もとかね、と。




小田急エース南館に移動して来てから中巻きを買って帰ったことはあったけど、
店内で食べるのは初めててで。

券売機でポチして店内に入るけど...あのおじちゃんはいないのかぁ。
甲高い声がないとちょと寂しいなぁ。

食券をおばちゃんに渡し、テーブル席を確保。
数分ほど待ってできたですよっと。


7担当の人は薬膳天そば(冷)。
薬膳感はあまり感じないという天ぷらはサクサクではなく、
ガリガリに揚がり過ぎているせいか、口腔を怪我しそうな鋭さ(笑)
焦げ感が強いせいか、なんの天ぷらなのか良くわからなかった、と。
でもそばは以前と違ってだらしなくなく、シュッとしてた。


俺が頼んだのは冷やし中華

ぱっと見は以前と同じ。かに(カマ)が少なくなったかな。
タレは酸味が少なくなり出汁感が増した感じ...。
途中で七味をかけて、味変を楽しみつつあっという間に完食。
ちょっと物足りない感じが遅めのランチにちょうどいい。
メニューも変わったし、時々寄ってみようかな、と思った。
ごちそーさんです。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


梅もと 新宿小田急エース南館店そば(蕎麦) / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0