(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ショコラティエ マサール 新千歳空港ゲートラウンジ店のソフトでクールダウン

5月9日(月)

新千歳空港の保安検査場を通過し搭乗を待つ間。
最後にソフトクリームでも食べてクールダウンしましょかね、
ということで、ゲートラウンジのショコラティエ マサールへ。

ここはなぜかパンやお酒も楽しめるという不思議なマサル
でもねー。年々、腹が弱くなっていく俺なので、
飛行機搭乗前に酒やらアテを食えるワケもなく。



腹強な7担当の人も一緒なので、かろうじてソフトクリームを味わえるというね。
情けなひ...(;´Д`)



で、ソフトクリーム。
やはりというか、当然というか、ショコラをチョイス。

パレットショコラが1枚オマケでついてきた。


ソフトは甘さ控えめですっきりとした苦味が特徴的。
冷たいのにしっかりとショコラの香りを感じるのもいいね。
オマケのパレットショコラもパリっとしてて嬉しい。
ちょっとお高めなソフトクリームだけど美味しかったから◎っ。
ごちです。


【関連記事】
378.hatenablog.com


ショコラティエ マサール 新千歳空港ゲートラウンジ店カフェ / 新千歳空港駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3