(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

王府井 本店@横浜中華街で土産買いした冷凍胡椒餅はやっぱり美味い

今月のはじめに横浜中華街に行った
約1年半ぶりの中華街だった。
で、その際、宅土産の1つとして王府井の冷凍胡椒餅を買ってきた。
それを、だ。
日曜のランチとして食ったたー。
f:id:selmel:20211219213101j:plain

f:id:selmel:20211219213153j:plain
プロトコルに従い、冷蔵庫解凍をしてレンジ(500W)で1分20秒チン。
その後、トースターで3分アチアチンしてできたー!


f:id:selmel:20211219213343j:plain
カリカリの皮にゴロゴロのお肉がたっぷり。
おまけにあっちあち。
花椒をかけてもいいし、マヨネーズをかけてもいい!
何より昼から飲むビールが美味い。
王府井の食べ歩き用焼き小籠包や豚まんはイマイチだけど、
土産用の冷凍胡椒餅はピカイチだわ。
相変わらず美味かったです!ごちそうさまでした!


【関連記事】
378.hatenablog.com