(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

美味いサンバルを求め、タラ(Tara)スーパーマーケット@福生へ

夏に福生のタラスーパーマーケットで買ったサンバル(トラシ)がすっごく美味しくっね。
サンバルのためだけに福生に行くのもな、と思ったけど、
美味いもののためなら、労を惜しんではイカンと、
教わったことがあるような、ないような気がしたので電車でゴウ!
f:id:selmel:20211128102500j:plain
つか、福生ってヒガコより温度が2、3℃低い気がするは気のせい?



色んなスパイスの香りが充満する店内。
ホッとするやねー。
f:id:selmel:20211128103127j:plain
f:id:selmel:20211128103132j:plain
f:id:selmel:20211128103146j:plain
f:id:selmel:20211128103155j:plain
f:id:selmel:20211128103204j:plain
調味料にお菓子、冷凍総菜に食材、雑貨まで。
今日はブンブとサンバル、そして気になる菓子をお買い上げ~。
f:id:selmel:20211128103607j:plain


ちなみに2階の服屋さんはずーっとCOMING SOONのままだけど、
いつオープンするのかねぇ、と気にする7担当の人ガイル。
f:id:selmel:20211128104528j:plain


【関連記事】
福生にできたタラ(Tara)スーパーマーケットで激ウマサンバルに出会う
タラ(Tara)スーパーマーケット@福生で買ったインド菓子で夜のティータイム