(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

びっくり箱な内祝い

f:id:selmel:20210627101212j:plain
秋田のいとこが結婚した。
このご時世。
身内だけでの挙式をあげた。
今年は上京した姪っ子も結婚したけど、
秋田から縁者を呼ぶこともできず、
式を挙げられずにいる。
コロナってやつぁ...。


それはさておき、そのいとこから内祝いが届いた。
写真はその一部。
ホントはおもちゃ箱のように、いろいろと入っていた。
(身に着けるものがおおくてのぅ;笑)
7担当の人と2人して、彼女らしいかもぁ、と楽しいひと時。


ちなみに今治謹製 紋織タオル。
偶然送ったらしいものだけど、我が家ではヘビーユースでマストなタオル。
378.hatenablog.com

バスタオルもフェイスタオルもこれ一択。
草臥れても貧乏くさくならず、吸水率も落ちにくいので◎っ。
偶然とは言え嬉しいじゃないのさぁ(*´艸`*)


良縁を信じて幸せになって欲しいものよのぅ。