(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今治謹製 紋織タオルバスタオル




結婚した時かな、2セット購入して使ってきた。
約7年。
はじめはバスタオルごときに数千円?と呆れたりもしたが、
本物の良いものは長持ちするって改めて実感しまくり。
ただ2組を交互に使っているとは言え、
さすがに7年も使うと色の風合いが悪くなってきた。
吸水性はぜんぜん無問題だけど。


つーワケで、とりあえず1セット追加購入。
ベージュとピンクの2色セットなのだが、
今うちにあるタオルはどちらもベージュみたいで、
こんなに色合いがはっきり分かれてたのか、と驚いてみたり。


木箱なぞいらないから、もうちょい安くなると嬉しいねぇ。


▼affiliate▼

▲affiliate▲