(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北の国から美味いもの詰め合わせが届く

今月は色々な方々から美味い救援物資をいただいている。
秋田の両親から比内地鶏
北海道の両親からは新米とご飯のお供
愛媛の友人はレモン&ライム
そして今度は7担当の人の友人から旨もの詰め合わせ。
f:id:selmel:20201022221828j:plain
友人宅で作られた新米(おぼろづき)に、その新米を使った三升漬。
小林酒造のとろりにごり酒に菊水の寒干しラーメン。
それにハスカップのシロップにアレヤコレヤ。
f:id:selmel:20201022222422j:plain


キンミヤで作ったハスカップサワー。うめーよ。
f:id:selmel:20201022222425j:plain


もらった新米の三升漬を乗せた日にゃ、
なんぼでも食えちゃうじゃないのさ(*´艸`*)
f:id:selmel:20201024230748j:plain


食欲の秋に、ありがたくいただきます!