(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

9年半振りにPCを新調(中古だけど)して1か月。やっと本格運用を始める(セットアップ編)

件のPCとモニターをGENOで購入し、届いたのが4月24日(土)。
ちょうど土休でまったりしている時だったので、
とりあえずは起動確認だけでもしておこうかと思い重い腰をあげた。
まずは本体の前後。
f:id:selmel:20210516165205j:plain
f:id:selmel:20210516165213j:plain
きれいなもんだよね。
知人、友人から頼まれたものを含め、GENOさんで購入したのは5回目くらいだけど、
ハズレ物件に出会ったことはないような気がするね。



さっそくモニターとつなげてセットアップ、と。
f:id:selmel:20210516170009j:plain


WiFiのカードを入れてないので、LANケーブルをつないでネットに接続。
f:id:selmel:20210516170528j:plain
ヨカヨカ、なかなかヨカね。
これならYouTubeフルHDの動画を観ても大丈夫そやね、とさっそく試す。
f:id:selmel:20210516170635j:plain
うん、大丈夫!ドット抜けも無い。
ヨシ。次、行くぞう!


【関連記事】
9年半振りにPCを新調(中古だけど)して1か月。やっと本格運用を始める(購入編)(2021/05/16)
9年半振りにPCを新調(中古だけど)して1か月。やっと本格運用を始める(セットアップ編)(2021/05/17)
9年半振りにPCを新調(中古だけど)して1か月。やっと本格運用を始める(WiFiカード内蔵失敗編)(2021/05/18)
9年半振りにPCを新調(中古だけど)して1か月。やっと本格運用を始める(モニターアーム取り付け編)(2021/05/19)