(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カエルパトロール2021〜雨後のカエル〜

雨後の冷え込む夜。
こんな日はヒキガエルが顔を出す。
言わば呼び水の雨。
と言うことで、仕事終わりに7担当の人を待ち合わせをし、
昨年見つけた穴場に向かうと...イタ━(゚∀゚)━!!
f:id:selmel:20210215222822j:plain
くっく、くっくという鳴き声が聞こえないから、
まだ早かったか、と思ったけど、道端にイター!
f:id:selmel:20210215223231j:plain


出始めたばっかなのかな。
抱接をするってより、目覚めたばっかでまだ寝ぼけている感じ。
f:id:selmel:20210215223326j:plain
f:id:selmel:20210215223507j:plain
物陰で♂同士で仲良くボーっとしてたり、土布団の中でボーっとしてたり。


20分ちょいで4匹のヒキガエル
1週間もすれば蛙合戦が始まるのかしらね?


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com