(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井の大量閉店におどろく

f:id:selmel:20210215211029j:plain
びっくりだよ。
3月20日(土)で閉店がKoKuMiN。
3月31日(水)が鍛冶屋 文蔵、ロッテリアはなまるうどん、Buona Vitaに
ITS'DEMO、メンテナンスコラボとEvent Shop。
でもってikka/LBCが4月1日(木)から改装に伴う休業...と。

みんな足を止めてぼんやりと見上げていた風景が印象的で。
「武蔵野カルチェラタン」をぶっ壊せ!をコンセプトに頑張った結果、
パリのスラム街、グットドールになってしまうというね(笑)


f:id:selmel:20210215213735j:plain
青で囲った店が閉店するわけだけど、この歯抜け状態。
思い切ったリニューアルができそうもなくがっかり。
無印良品やカルディ、ユニクロのような、
どこにでもあるような大型チェーン店の出店を希望!希望、希望っ!


新年度のnonowa東小金井西側は寂しくなるなぁ。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com