(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

旬が近づく山わさびと共に北から救援物資が届く

7担当の人の友人から救援物資が届く

友人宅で作った新米に寒干しラーメンに乾そば、
そしてこれから旬の山わさび
実家から届いた親鶏の醤油煮と一緒に食べるべく、
ゴリゴリとおろしたね。涙と鼻水にまみれておろしたったー。

大ぶりに切ったゴリゴリな歯応えの親鶏に、
ゴリゴリと必死におろした山わさび
秋田と北海のコラボ肴で一杯ひっかける。
うめなー、まんつうめぇ。
なんまら、うめーーー。
ビールが捗ります!
ごちそーさんでしたー。