(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ありがたき、いただきもの

四国は愛媛の友人から救援物資が届く。
f:id:selmel:20200728231438j:plain:w600
主食から酒の魚におやつまで。
なにより嬉しいのはポリポーリ(鯛)。

里芋の伊予美人を使ったスナック菓子なのだが、
これが滅法うまいんだは。
それと「い〜よかん しか しない!」
なんと一六本舗伊予柑マドレーヌなのだが、
パッケージからは想像できない美味さ。
写真に撮るのを失念するくらい美味かった。
f:id:selmel:20200802124824j:plain:w600


それと宇和ゴールド。
f:id:selmel:20200728232123j:plain:w600
河内晩柑なのだが、プチプチした果肉の食感と、
ほんのりとした苦味と甘酸っぱさが同居した、
休肝日の夜に嬉しいデザートだったさー。


今週は、ちびちびと愛媛を楽しむよー。
ごちそーさんでしたー(*´艸`*)