(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カエルパトロール2020(4)~夏ガエル始まりました~

昨日は釣りで、今日は...カエル?
と言うことで、春に味を占めた都内某所へ。
さてさて、夏ガエルはいずこかな?と怪しい2人組が徘徊開始。
ウロウロすること10分ちょい。
いない...のか?と諦めかけたころ、岩の隙間にイタ━━(゚∀゚)━━!!
f:id:selmel:20200621221347j:plain:w600

眩しいよね、眩しかろう...が、ちょと写真を撮らせぇ、と。
1匹見つけて目が慣れると、ポコポコと見えだして。
f:id:selmel:20200621221523j:plain:w600
f:id:selmel:20200621221525j:plain:w600
f:id:selmel:20200621221532j:plain:w600


草がガサガサとなる方を見ると、闇に消えゆく背中が見えたりと。
f:id:selmel:20200621221729j:plain:w600


7担当の人はニラニラしっぱなし。
明日から雨が降るらしいから、もっと出てくるかもねー。
残業が早く終わるようなら、今度はあの公園の池付近でも徘徊してみようかね。

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com