(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

魚勝グレース@東小金井脇の自販機でキリンガラナを発見!

f:id:selmel:20200529171733j:plain:w480

とある日。
ヒガコで鮮魚を買うならココ!なグレース脇の自販機に、
北海道では見慣れた、東京では見慣れぬ缶を発見!
え?もしかしてアナタは...
そう思い近寄ってみるとキリンガラナが鎮座なさってて。
f:id:selmel:20200529171830j:plain:w600
北海道限定のアンタがどうしたのさー、と。
ガラナ好きな俺だけど、キリンガラナはあまり好きじゃない俺。
だけんどもついつい1本購入しちゃったよ。

f:id:selmel:20200601112447j:plain:w600
相変わらずイマイチなガラナだけど、貴重っちゃ貴重だよね。
新宿にはコアップガラナが3種も揃う、超レア自販機があるけど、
なかなか足を運べない地にあるので、ガラナが飲みたくなったら、
こいつで堪え忍ぶことにするべがね。

【関連記事】
378.hatenablog.com