(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のガラナ

コピス吉祥寺のA館地下1階の北海道うまいもの館で発見。

しかも小原謹製ならば買わぬワケにいかぬであろう。

買ったその場で飲んだったー。
普通のコアップガラナより色はかなり薄い。
まさに金色。
が、味はかなり濃いめなガラナ
美味い、美味すぎる(十万石まんじゅうの口調で;笑)。
7担当の人にあげるのを忘れ、一人で飲み干してしもーたー。
そのくらい好きな味だった。
ビンの裏にあった能書き通り、まさに究極。

もっと買ってくりゃよかったと大後悔中。
嗚呼、また飲みたひ...
[rakuten:kadenshop:10231859:detail]