(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新宿駅西口近くに改札の一部(?)が出現

今年の7月で終わる予定の新宿駅東西自由通路工事。
いよいよ佳境に入ったのか、新しい改札の一部が見えてきた。
f:id:selmel:20200614095119j:plain:w600
場所は西口から西口通路に入ってすぐの場所。
おそらく東西自由通路の西改札になるであろう場所。
ってー!よく考えたら7月って来月じゃん。間に合うの?
といらん心配をしてみたり。
f:id:selmel:20200614095406p:plain:w600

新宿の東西への往来なんてメトロプロムナードを使えばいいのに、
と思っている俺なので、もういいかげんウンザリしているので、
とっとと工事が終わってくれー、と思わずにはいられない。

【関連記事】
378.hatenablog.com
378.hatenablog.com

キーワード:新宿駅 東西自由通路